もうひとつのW杯

今年8月に開催される【INAS世界知的障がい者サッカー選手権ブラジル大会】「もうひとつのワールドカップ」に出場する日本代表チームの壮行試合の対戦相手として、我々FCインフィニートスが試合をしてきました。









ならびにメンバー全員で遠征費の募金活動。

自分達に出来ることを全力で!
試合も、告知も、募金活動も。


それが日本代表を心地良く送り出せる事だと思い、熱く激しく勝負に拘り戦ってきました。

この応援Tシャツも完売したということで、少しでも力になれたのならば、とても嬉しく思います。



応援Tシャツを買ってくれた方、募金に協力してくれた方、足を運んでくれた方等、そしてFマリノスをはじめとした関係者のみなさん、ありがとうございました。

日本代表に幸あれ!





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。