【現地観戦記】inゼリーFリーグ 第18節 湘南ベルマーレ vs ヴォスクオーレ仙台

  • ひろ
    2014年11月02日 00:00 visibility320

inゼリーFリーグ 第18節

湘南ベルマーレ 1-3 ヴォスクオーレ仙台





昨日に続いて今日は小田原アリーナへ。仙台がついにFリーグ初勝利、浜松と勝ち点で並んでしまいました(´・Д・)」





試合はFリーグ100試合出場を果たし、ご両親と一緒に集合写真を撮った7.安藤選手のオープニングゴールで湘南が先制。このままイケイケかと思ったら仙台は集中を切らさなかった。誰もサボらず粘り強く守り、切り替え早くカウンター。この日は攻撃でのつまらないミスも少なく、全員でやることがハッキリしていた、気持ちが見えた。そんな印象。





逆転に成功して折り返すと後半も湘南の怒涛の反撃に堪え忍び、パワープレーも凌ぎ切ってFリーグ初勝利を飾りました。仙台見るの3回目なんだけど、まさか初勝利見れちゃうなんてラッキー♪ うーん、でも湘南も応援してたしなぁ、複雑な気分です…σ(^_^;)



しかし試合自体は面白かった。残念だったのはクライマックスで湘南18.小野選手が抗議によるレッドカードで退場してしまったことと、浜松から仙台に移籍した3.中島選手に会えなかったこと。でも#3 RYOTAのユニフォームストラップはGETしましたよー(*^^*) また自分の目で中島涼太の熱いプレーを観たいなぁ。がんばれリョータ(^-^)/
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。