国際免許とビナスポ

  • ひろ
    2014年11月24日 00:00 visibility527

昨日は二俣川の運転免許センターへ国際免許の発行に行ってきました。15時からのフットサルに間に合うよう、受付開始30分前から並んで最前列を確保!申請用紙をもらうところだけ一般の免許更新のひとたちと一緒だったので、そこさえクリアすればあとはするするでした。作戦通り!!


ってことで無事に遅刻なく行けたフットサル、ひよこたるとさんの活動にお邪魔して海老名にできたばかりの施設、ビナスポ初体験!


両面使えばだいたい14×28くらいのコートかなぁー。新しくてきれいだし、空調もついてるし、がんばれば駅から徒歩でも行ける良い施設でしたo(^▽^)o 小多目的室の方は両面使ってもフルコートのゲームは厳しそうですね。ハーフコートの練習をするならちょうど良いかもって感じです。


で、クールダウンついでに中をプラプラ散歩してたゲームセンターで妻がクレーンゲーム2体ゲット!ぼくは擦りもせず全然だめー(>_<) この日は完全にはっさんの日だったなー。 さて、世間は三連休ですが、ぼくはお仕事です。いってきます!!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。