今年の目標

  • ひろ
    2015年01月08日 00:13 visibility194

新年も早7日を過ぎました。

昨年は「鍛」という字を掲げ、結果的には「繋」を感じた1年でしたが、今年はどんな1年になるだろう、したいだろう。 今年も漢字一字でテーマを表すとすれば、「笑」な1年にしたいなぁと思います。


もちろん、笑顔になれる出来事がたくさんあればいいですが、それよりもひとつひとつの「笑いの質」を上げたいな、と(こう書くとお笑い芸人みたいですけどw) 昨年末にドイツに行って改めて感じたのはあっちのひとたちって顔全体で上手に笑うんですよね、でもANAのCAさんたちもすごく素敵な笑顔だったから日本人だってやればできるはず! 「Smileは技術だ」なんて言うと計算高いみたいに感じちゃうけど、別につくり笑いがしたいわけじゃなくて、気持ちを相手により伝えるためにより上手に笑えるようになりたいな。 ただ、どうすればいいのかは今のところさっぱりわかりませんσ(^_^;) とりあえずC.ロナウドがCMしてるアレ(http://www.mtgec.jp/wellness/pao/lp/index.html)でも買おうかしら(笑)



sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。