【活動記録】FC.MARCH:02/15(日) 伊勢原フットサル☆フェスティバル

  • ひろ
    2015年02月21日 15:47 visibility318

※この日記ではプライバシー保護のため写真を加工したり圧縮しています。
mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真付きで公開しています。

2月15日(日)


これまでもちょいちょい書いてきましたが、ようやく写真を整理できました。 先週参加した伊勢原フットサル☆フェスティバルのFC.MARCHの試合結果と内容をまとめておきます(^-^)/ 小学生向けクリニックに加え、ミックスの部・一般男子の部に総勢24チームが参加。 FC.MARCHはミックスの部にエントリーしました。


参加メンバー
男性6名:ひろ、ぴら、たっちゃん、ネコ、つよぽん、ワッチ
女性5名:はっさん、ももちび、あーぼー、みなみ、あっち


■グループリーグ第1試合(Cコート第2試合)
vs 仕事人 0-3 ×
得点者:-


試合慣れ、大会慣れしてないFC.MARCH。初戦が硬いのはいつものことですが、この日はなんと開会式に出られないというアクシデントがΣ(o'д'o) サブアリーナでやってたなんてまったく聞いてないんですけど…!! 気持ち的にも身体的にも大会モードに切り替わらず、ギリギリで合流したメンバーもいたりでかなり厳しい立ち上がりとなってしまいました…
対戦した仕事人がこれまた上手い。結局このチームがミックスの部の優勝チーム。ほとんど何もやらせてもらえないまま終わってしまいました。しかし硬いのは相手も同じこと、むしろこのタイミングでの対戦だったから3点差で済んだのかも。って、コレ去年も同じようなこと書いたな(笑)


■グループリーグ第2試合(Cコート第3試合)
vs FC fortissimo 0-3 ×
得点者:-


ウォーミングアップもままならないまま初戦を落とし、体力的にもキツイ中での連戦。メンバー組み合わせや交代の仕方など、初戦での反省点を反映できないまま始まってしまい悔しい2連敗でした。敗けは仕方ないとしても、ここまで1得点もできてないのは辛かったですね。気持ちを切り替えて次こそは!!


■グループリーグ第3試合(Cコート第6試合)
vs ISC 5-1 ○
得点者:はっさん、みなみ、ぴら


ここにきて漸くのゴールははっさん!


そしてエース(笑)のみなみちゃんも決めて一気に4得点。ぴらさんのダメ押しゴールでついに今大会初勝利。ISCさんは前回大会でも下位トーナメントで対戦した相手でしたね。


というわけで予選グループリーグは1勝2敗・勝点3で第3位となり下位チーム順位決定トーナメントへ。なんとか最後は勝利して次に繋げることができました。






■下位チーム順位決定トーナメント1回戦第4試合(Cコート第7試合)
vs オキナーズ 1-5 ×
得点者:つよぽん


下位トーナメントの初戦はなんとおっきーさんやニンちゃん、そして陸さんといったFC.MARCHでもおなじみのメンバーを擁するオキナーズ。ここにだけは、負けるわけにはいかない(o`・ω・)o
そんな意気込みで臨んだ一戦、ここまでGKに専念してたつよぽんが満を持してフィールドへ!さっそく先制ゴールを挙げると、守っては代わってGKに入ったワッチが飛び出す!飛び出す!!


ところが、同点に追いつかれると次第に相手ペースに、しばらくは持ちこたえていましたが最終的には女性プレイヤーにもゴールを決められ1-5と無念の逆転負けを喫してしまいました(。-_-。)




■下位チーム順位決定トーナメント9位決定戦第2試合(Bコート第9試合)
vs ISC 3-1 ○
得点者:ワッチ、ぴら、つよぽん


エンジョイを標榜する大会なだけあって、負けても試合数はかなり確保されてる伊勢原フットサル☆フェスティバル。この試合にもし負けると、さらにブービー決定戦があるのですが、でもここはちゃんと勝って終わろう!と、ISCさんとの再戦に臨みました。


ここまで攻守に渡って活躍してきたワッチの先制ゴールを皮切りに、男性陣がきっちりと決めて完封こそならなかったものの対ISC戦を見事三連勝!ブービー決定戦には進まず、反対の山のアイコさんのチームと同率の12チーム中第9位という結果になりました。




成績自体は奮いませんでしたが、それでもみんなでフットサルを楽しんだ!ベンチからも声が出てたし、ゴールが決まったときには自然とメンバーがハイタッチに駆け寄ってましたね。円陣も回を重ねるごとに照れがなくなってきてよかったです(*^^*)



この一体感を大切にして、また普段の練習、紅白戦を楽しくやっていきましょうヾ(*^□^*)θ☆●




mixiの日記ではメンバー限定で大きなサイズの写真を載せて、ここに上げた以外の写真もフォトアルバムにアップロードしています。メンバーのひとはぜひそちらも見てみてくださいね(^-^)/













































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。