【遅報】Fリーグ第26節 エスポラーダ北海道 vs アグレミーナ浜松

  • ひろ
    2013年12月17日 08:24 visibility211

Fリーグは12/15(日)に各地で全5試合がほぼ一斉に開催されました。

日曜の昼間は自分もフットサルやってたし、同時に試合やってるからTLの流れも早いしで、

ツイッター速報はリアルタイムではチェックできず。



今更ですが、公式記録から試合内容をチェックしてみたいと思います。







=========================

【試合結果】

ウイダーFリーグ 第27節

エスポラーダ北海道 2-0 アグレミーナ浜松



北海道得点者:22.神、22.神

浜松得点者:なし



公式試合記録

http://www.fleague.jp/stats/record/F2013_leg26_HKD_2-0_AGL_20131215.pdf



=========================



浜松のメンバーは

1.山本、2.向島、4.松浦、6.萩原、10.剣持、11.曽根田

13.三輪、14.蓮池、17.山野、20.赤窄、22.田中、28.和久田



前節負傷した5.笠井選手に代わって出場停止明けの14.蓮池選手がメンバー入り。

17.山野選手は3戦連続でメンバー入りはするもののまたも出場なしでした。



0-2とロースコアの敗戦でしたが、そもそものシュート数がお互いにかなり少ないですね。

互いに守備重視の引き合った堅いゲームだったのかな?



北海道のゴールは2点とも神選手。現地観戦してた方のツイートによれば、

1点目は立ち上がり直後、浜松が攻め上がってきたところを奪ってのカウンター。

2点目は終了間際、右サイドからの強烈なシュートをネットに突き刺されたようです。





来週23日(月・祝)は年内最後のホーム戦となります。





ゼブラから移籍した小池選手のデビューが予想されますし、連敗脱出、ホーム初勝利と、

見所満載になりそうな試合なのですが…いまのところ3:7くらいでいけなそうだなー(´・_・`)





…仕事がんばろ。





【参考記事】

Fリーグ2013/2014 第26節(vs.浜松) 試合結果!【@北海きたえーる】

(エスポラーダ北海道オフィシャルサイト)

http://www.espolada.com/news/news_detail.php?id=1111







<< 第27節 http://labola.jp/diary/188345000


>> 第25節 http://labola.jp/diary/167555012

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。