フットサル日本代表、今夜W杯出場をかけた大一番!

  • ひろ
    2012年05月29日 13:15 visibility198

6/3からサッカーW杯の最終予選が始まろうとしていて盛り上がっていますが、

実は今夜フットサル日本代表もW杯を目指して、もうひとつの負けられない戦いに挑みます。



しかも、こっちはトーナメント方式なので正真正銘(笑)絶対に負けられない戦い!



UAEはドバイで行われているAFCアジアフットサル選手権、この大会のベスト4に入ればW杯出場権が与えられます。



日本代表は予選B組を3戦3勝で1位突破しベスト8進出。

ベスト4まであとひとつ。その大事なキルギスタン戦が今夜日本時間の11:30にキックオフです。





残念ながら、日本では映像で試合を見ることはできませんが、

現地に取材に行っているメディアの方々がTwitterで速報をつぶやいてくれています。

この機会にぜひフォローしてチェックしてみてくださいo(^▽^)o



https://twitter.com/kitaken1ro/

https://twitter.com/ota_tkc/

https://twitter.com/iori_photo/

https://twitter.com/KenjiZama/





北澤豪COO補佐も決勝トーナメントからはドバイに駆けつけているようなので、

今日勝ってW杯出場を決めれば、それなりにニュース等にも露出するはずと思います。



えっ、フットサルにも日本代表がいてW杯があるんだ!?というのが世間の大半のひとの印象のはず。

ぼくも実はW杯、みたことありません…σ(^_^;)



だからこそ、結果がだいじ!

W杯出場をかけて、頑張れもうひとつのサムライブルーヾ(*・ω・)ツθ☆●

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。