第3回MARCH杯フットサルフレンドリー大会、参加メンバー募集中ですよ♪

  • ひろ
    2012年05月31日 22:49 visibility103

7/1(日)に予定している「第3回MARCH杯 フットサルフレンドリー大会」

FC.MARCHのコミュニティでもトピックを立てて参加メンバー絶賛募集中です。





この大会は、エンジョイのエンジョイによるエンジョイのためのフットサル大会! 

を目指して企画しており、 賛同・参加いただけるチームさんのみお誘いしています。



・民間の大会に出ても、スーパービギナーのはずなのに強いチームがいて全然勝てない。 

・参加費の高い大会に出ると、勝ちたいひとと平等に試合に出たいひとで意見が分かれる。 

・かといってチーム内紅白戦ばかりだと、ちょっとマンネリ気味・・・ 

・ミックスの練習試合の相手がなかなか見つけられない 



そんなチーム同士で集まって、紳士的・友好的な大会を催したいと思っています。 





参加費もいつもと変わりませんので、初心者大歓迎!

試合なんて怖いな…なんて思ってるひとも、心配せずに参加してみてくださいヾ(*・ω・)ツθ☆● 





参加表明、mixiはこちら。

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4090446&id;=69800846



LaBOLAのひとはこちら。

http://labola.jp/team/146832/event/18884025

sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。