【結果報告】第3回 MARCH杯フットサルフレンドリー大会

  • ひろ
    2012年07月04日 00:04 visibility394
順位表を速報でつぶやいてはいましたが、第3回MARCH杯の結果報告です。
この日記は全体公開ですので、
大会の写真や動画についてはもう少しクローズドな方法で後日共有します。

さて、大会内容ですがスケジュールに大きな遅延もなく、
怪我などのトラブルもなくスムーズな進行が出来たのではないかと思います。
これも参加してくれたチームさん、MARCHメンバーの協力のおかげです。

優勝は初参加のしめじさん。
チーム結成10年目の年季通り、さすがのコンビネーションが光っていました。
そしてFC.MARCH Bはまさかまさかの2位大躍進!得失差で惜しくも優勝を逃しました。

FCハリボーはミニゲームのPKトーナメントで見事に優勝、
あやのちゃんの貫禄あるキーパーっぷりがかっこよかったですね~(笑)


しっかし今回は(今回も?)また疲れたなぁー(;´ー`)
自分が好きでやってるんで、別に文句でもなんでもないんですが、
やっぱり自主大会企画は1年に1回で十分ですね(笑)
昨年は震災の影響で途切れちゃいましたけど、今年復活できてよかったです。

この日のために遠方に引越して休部中の人が久しぶりに来てくれたのも嬉しかったですね。
ちょっとだけ特別なイベントを持つことで、いま来ているメンバーにも刺激になるだろうし
おひさしぶりのメンバーが来るきっかけにもなるんじゃないかな。


それでは内容詳細です。
ここでの画像は、参加チーム各位のコミュニティやH.P.に転載していただいて構いません。
(集合写真と一緒に、後日同じものを代表の方にメールするつもりです)

■日時:7月1日(日) 13:00-17:00
■場所:南毛利スポーツセンター

【参加チーム】
18歳以上の、エンジョイ系スーパービギナークラスのミックスチーム 
(ホームタウン/結成年/ユニフォームカラー) 
 ・しめじ 
  (綾瀬/2002年/オレンジ) 
 ・ひよこたると 
  (海老名/2007年/赤・黒) 
 ・FCハリボー 
  (厚木/2009年/黄色) 
 ・FC.MARCH A 
  (厚木/2009年/ピンク) 
 ・FC.MARCH B 
  (厚木/2009年/ピンク(水色)) 

【最終順位】







1位:しめじ(2勝0敗2分:勝点8、得失差+5)
2位:FC.MARCH B(2勝0敗2分:勝点8、得失差+2)
3位:ひよこたると(2勝2敗0分:勝点6、得失差+2)
4位:FCハリボー(1勝2敗1分:勝点4、得失差-1)
5位:FC.MARCH A(0勝3敗1分:勝点1、得失差-8)

【各試合結果】







<第1試合>
ひよこたると  2-3  FC.MARCH B
しめじ  2-2  FCハリボー

<第2試合>
FC.MARCH A  2-5  FCハリボー
しめじ  1-1  FC.MARCH B

<第3試合>
FC.MARCH A  1-5  しめじ
ひよこたると  3-0  FCハリボー

<第4試合>
FC.MARCH A  1-1  FC.MARCH B
ひよこたると  1-2  しめじ

<第5試合>
FC.MARCH A  0-1  ひよこたると
FCハリボー  0-1  FC.MARCH B


【ミニゲーム:チーム対抗PKトーナメント】







優勝:FCハリボー
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。