ブラジル代表スペシャルマッチ!Fリーグ東選抜編

  • ひろ
    2012年10月16日 20:53 visibility196

西選抜については昼に日記を書きましたが、

http://labola.jp/diary/21083258



もし観にいけるとしたら26日の浦安の方が確率は高いので、
東選抜のほうも取り上げておきます。





SELECAO "F" LESTE(Fリーグ東選抜)10/26@浦安市総合体育館 19:00キックオフ



【スタッフ】



・監督 岡山孝介(バルドラール浦安監督)

・コーチ 小野寺隆彦(エスポラーダ北海道監督)



【選手】

・GK

村山竜三(府中アスレティックFC)

関口優志(エスポラーダ北海道)



・FP

ボラ(湘南ベルマーレ

水上玄太(エスポラーダ北海道)

深津孝祐(バルドラール浦安)

星龍太(府中アスレティックFC)

本田真琉虎洲(ペスカドーラ町田)

中島孝(バルドラール浦安)

藤井健太(湘南ベルマーレ)

山田ラファエルユウゴ(府中アスレティックFC)

岩本昌樹(バルドラール浦安)

室田祐希(エスポラーダ北海道)

大地悟(ペスカドーラ町田)

川股要佑(バルドラール浦安)





というわけで、メンバーの内訳は



湘南から2名、

町田から2名、

府中から3名、

浦安から4名、

北海道から3名

 

あれ、浦安多くね!?Σ(・ω・ノ)ノ

しかも4人ともフィールドプレイヤー!



監督が浦安の岡山さんだからなのかな〜?

でもそうだとすると、各チームから何人とか予定調和で決まっててシャンシャンじゃなく、

監督が本気で常識の範囲内で自分の選びたいメンバーを選んだのかなぁ…
って気もしちゃいますね。





何はともあれ、西選抜・日本代表・東選抜の選手たちが

あのブラジルを相手にどこまでやってくれるのか!?



今から楽しみですねーo(^▽^)o





おっ、サッカーのブラジル戦ももうすぐ始まるぞーヾ(*・ω・)ツθ☆●

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。