【試合結果】セレソン vs Fリーグ西選抜

  • ひろ
    2012年10月22日 23:51 visibility262

って、ぼくは観にいけてないんですけどね。

現地観戦の妻から聞いたのとツイッターでの情報から。

フットサルブラジル代表 6-3 Fリーグ西選抜(前半:0-1)

ブラジル得点者:アリ、ジェ、ロドリゴ、ヴィニシウス、アリ、ジェ
F西選抜得点者:ディドゥダ、ディドゥダ、ラファエルサカイ
※現地観戦のみなさんのツイートからなので不確定な部分があります。





























写真は妻のツイートより拝借。
ブログのねたを取るなーって怒られそうですが、
聞いた話ではあんなひとやこんな選手やあんな選手と
握手したりサイン貰ったりとネタはたんまりありそうなんでいいでしょう( ̄^ ̄)

ちぇー、やっぱり羨ましいなぁ。

写真を見るとピッチの雰囲気がいつもと違います。
どうやら体育館の床の上にさらにシートを引いたコートのようです。
さすが国際試合、気合いの入りようが違うってこと?


さて、ぼく自身は観てないのですがみんなの感想を聞くと
やっぱり強いみたいですね~ブラジル!
足元の技術、パススピード、トラップの技術、攻めるときの緩急のつけ方。

そして、やはり日本での試合にも関わらずアウェイかと思うほどの
ブラジルサポーターの凄まじいアリーナがうねるような大声援だったそうです。
この雰囲気は現地でなきゃ味わえなかったでしょうね~


日本代表との試合が今から楽しみです。
西選抜の敵を取ってやりましょう!ってキモチと、
んーでも本大会ではちょっと油断してもらっといた方がいいかも・・・
ってキモチがせめぎあう(笑)複雑~(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。