【活動記録】FC.MARCH第101回:10/20(土) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2012年10月21日 11:12 visibility271

昨日はFC.MARCHで4時間フットサルヾ(*・ω・)ツθ☆●

ひさしぶりに3チーム回しで4時間。なかなか疲れましたね…(^_^;) 





昨日はぼくがエスパ、はっさんがジュビロのTシャツを着て、家庭内ダービー!?

あの雑誌を意識してつくしさんに写真撮ってもらったけど、

なんと立ち位置が逆という(ノ∀`#)アチャー









そしてこの日はりさが大活躍でした!

男女ミックスの紅白戦ではハットトリックを決め、 

女子vs男子でも2ゴール4得点で女子チームの勝利に貢献。 

陸さんのセクハラ(?)にはきっちり報復決めてたところもGJ(゚∇^d)・(笑) 







この日は女性メンバーが5人参加してたので女子vs男子できました。

(男子はハンディとしてパス・シュートは左足のみ)







積極的にシュートを打ってたりさ、女子戦でも2ゴール!







みやもシュート打ってました。







はっさんの華麗な胸トラップ!は華麗すぎてぼけちゃった(笑)







シュートが決まってハイタッチ(>∀<)ノ☆





運動にちょうどいい涼しい季節になってきましたので、 

来週伊勢原もたくさんの参加をお待ちしています。



【活動内容報告】 

◆日時:10/20(土) 13:00-17:00 

◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター 

◆参加者 男性10名、女性5名 



◆基礎練習メニュー 

対面パス(足裏トラップ → インサイドパス) 

対面パス(足裏トラップ → 横ドリブル → インサイドパス) 



◆紅白戦 

男女ミックス紅白戦 3チーム総当り5周 

女子vs男子紅白戦 3チーム総当り1周 



◆ビブス当番 

なし 


















































































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。