【活動記録】FC.MARCH第103回:11/11(日) 伊勢原市体育館

  • ひろ
    2012年11月13日 19:17 visibility173

一昨日の日曜はFC.MARCHでフットサルヾ(*・ω・)ツθ☆●



報告日記を書いてませんでしたが、前回伊勢原はちょっと人数が少なかったのです。

今回も日曜日の夜、しかも天気が悪い中ということで心配でしたが、

結果としては3チーム回しできるだけのひとが集まってくれましたo(^▽^)o



しかも半数が女性!

女子メンバーもみんな積極的にシュートを打っていて楽しくフットサルができたと思います♪





とくにこのひと、みなみちゃん!









MARCHにも結構慣れてきてくれたのかバンバンシュート狙ってました!









みなみ vs あやの。

あやのちゃんの弾丸シューターの王座も危ういかもしれませんね!?









その元祖キャノン砲もこけながらも頑張ってましたよ(笑)









タイ帰りのはっさんもゴール!









自画自賛(笑)





前々回の活動記録で紹介したとおり、りさやみやも積極的に打ってましたし、

そろそろ女子vs男子で人数1人多い+男子左足のみはキツくなってきたかもσ(^_^;)





また機会をみて女子チームの練習試合なんかもできたらいいですね(^-^)/





次回11/17の最終〆切は本日となっています。

トピ立て遅れて申し訳なかったですが全員の出欠にご協力くださいm( _ _)m



そして参加される方、ハーフパンツはくれぐれも忘れないように( ̄^ ̄)ゞ







【活動内容報告】 

◆日時:11/11(日) 18:00-21:00 

◆場所:伊勢原市体育館 

◆参加者 男性7名、女性6名 



◆基礎練習メニュー 

対面パス(足裏トラップ → インサイドパス) 

対面パス(足裏トラップ → 縦ドリブル → インサイドパス) 

対面パス(足裏トラップ → 長短ダイレクトパス) 



◆紅白戦 

男子vs女子 1試合

男女ミックス紅白戦 3チーム総当り 4周 



◆ビブス当番 

なし




















































































































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。