【活動記録】FC.MARCH第104回:11/17(土) 東町スポーツセンター

  • ひろ
    2012年11月21日 21:39 visibility163

先週土曜も元気にFC.MARCHでフットサルヾ (`・ω・)θ☆○ 

最近週末雨が多いですね〜、この日もひどい雨でした…

でもフットサルは室内なんで雨でもへっちゃらです♪



直前まで人数ギリギリかな〜、なんて心配してましたが

結果的に3チーム回してきるだけの人数が集まってよかったです(^-^)v









それでも最初は人数がちょっと少なかったので珍しくシュート練習をしました。

はじめて「パラレラ」の形をやってみましたが難しかったですね。 

形うんぬんよりも、走りこむひととパスを出すひとのタイミングを合わせることがなにより重要です。 

またやってみましょう(^-^)/











ひさびさ参加のゆかちゃんとはっさんのユカユカ対決!

あ、ゴールマウスを守ってるのはこれまたひさびさ、休部中のシノさんです。









こちらも対決!!









この日はおっきーさんがやたら転んでましたが頭、大丈夫でしたか・・・?

あ、ちなみに写真撮ったのは頭打ってないときのコケですよ。。。σ(^_^;)



でもその後遺症か、最後のゲームでは

おっきーさんらしくない?いいプレー連発でリズムよくパスが回ってましたね(笑)

いやー、ぼくは最後のおっきーさん好きですよ。

毎回フットサル前にピコピコハンマーでおっきーさんの頭叩こうかなw





アフターはステーキレストランの「けん」へ。ぼくは初めて行きました。

ハンバーグかステーキを頼むと、ごはんとカレーとサラダ等々は食べ放題!

アイスバイキングまで付けちゃってみんなすごい食欲でしたねぇー。。。



べんちゃんのくだらない話に付き合ってたらすっかり夜も更けて雨もあがっておりました。

夕方の活動からのアフターは危険だわ〜…



次回11/24(土)はお昼からなので大丈夫!

最終〆切は本日までです、みなさん出欠コメントよろしくお願いしますm( _ _)m





【活動内容報告】 

◆日時:11/17(土) 15:00-19:00 

◆場所:厚木市営東町スポーツセンター (厚木市東町2-1) 

◆参加者 男性10名、女性3名 



◆基礎練習メニュー 

対面パス(足裏トラップ → インサイドパス) 

対面パス(足裏トラップ → 縦ドリブル → インサイドパス) 

対面パス(足裏トラップ → 反転 → インサイドパス) 

対面パス(足裏トラップ → バックステップ → インサイドパス) 

シュート練習(パラレラ) 



◆紅白戦 

4人vs4人+フリーマン 3試合 

男女ミックス紅白戦 3チーム総当り 5周 



◆ビブス当番 

なし






































































































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。