ZUCC海老名 レディースフットサル大会

  • ひろ
    2015年08月23日 22:45 visibility388


今日はFC.MARCHで超ひさびさのレディース大会に参加!結果は3位でしたヾ(*^□^*)θ☆● 何チーム中かは聞かないでね(笑) 自分はプレーはできなかったけど、応援して写真撮って楽しかったよー♪

まぁ、結果うんぬんよりもみんな怪我なく、ゴールのときには全員で盛り上がって楽しくできたと思います!たまには女子だけのゲームもいいですね。モチベーションが上がったひとも多かったのでは?


でも、女子の大会はなかなかレベルの幅が広いから難しいですね。今日もなんかやけに上手いひといましたけどー(汗) 同じくらいのレベルのところと練習試合でもできたらいいけどなぁ。とりあえず、反省会でアイデアの出たMARCH主催の女子個サルを今度やってみましょうか(o`・ω・)o




sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。