【活動記録】FC.MARCH第106回:12/08(土) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2012年12月13日 23:35 visibility276

遅くなりましたが先週土曜の活動報告。

年の瀬に向かってみんな忙しいみたいで、ちょっと人数少なめの活動が続きます。



この日も参加メンバーはぴったりギリギリの10人。

と、いうわけで基礎練習は気持ちたっぷりめに…



恒例になってきた2人1組になってのパス練習と、

3人でパスを回しながらポジションを入れ替えるエイトの動きをやってみました。

しかしこの練習、走る距離が長いのでもう少し人数がいないと体力持ちません(笑)

反省〜(*´艸`)



後半はお隣で2時間だけフットサルしていたチームアキットと練習試合をしました。



















陸さんは相手チームに助っ人キーパーで入るときのほうが生き生きしてた!?







おっきーさんのシュート!





チーム内得点王はニンちゃんの5得点。 

次点はひろ、もーさん、陸さんの4得点でした。たぶん…σ(^_^;) 

でも、何より女子2名含めて10人全員が揃って 

ちゃんとワンゴール以上決めることができたのが(・∀・)イイネ!





さてさて、今週土曜日もフットサルやります!そして来週日曜日はFC.MARCHの蹴り納め。



陸さん幹事で忘年会も企画していますので、みなさん奮ってご参加くださいませ〜o(^▽^)o





【活動内容報告】 

◆日時:12/08(土) 13:00-17:00

◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター

◆参加者 男性8名、女性2名 



◆基礎練習メニュー 

2人1組でのパス練習(足裏パス、インサイドパス、浮き玉パス) 

3人1組でのパス練習(エイトの動き) 



◆紅白戦 

4人 vs 4人 + フリーマン 紅白戦2試合 

男女ミックス紅白戦 6試合 



◆練習試合 



3チーム総当り×2周【1回目】 

MARCH A(ひろ、もっくん、陸、ぴら、みや) 

3勝1敗 

MARCH B(おっきー、ニン、もー、げんじ、はっさん) 

2勝2敗 

チームアキット 

1勝3敗 



3チーム総当り×2周【2回目】 

MARCH A(ひろ、陸、げんじ、もー、みや) 

1勝3敗 

MARCH B(おっきー、ニン、もっくん、ぴら、はっさん) 

2勝1敗1分

チームアキット 

2勝1敗1分












































































































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。