2012年を振り返る

  • ひろ
    2012年12月31日 17:16 visibility148

大晦日です。

今年の年越しは妻の実家でテレビを観ながらのんびり過ごしています。



高校サッカーは1回戦で常葉橘が負けちゃって、

ちょっとテンションは下がってますけどねσ(^_^;)





さて、せっかくなので今年1年どんなことがあったか振り返ってみました。



「個人的今年の漢字」に『蹴』を選んだくらいなので、

プライベートネタと蹴球ネタを入り交えながら…







【1月】

・おみくじは吉

・今年の目標を昨年に引き続いて

    ① 20歳のときの体重+5kgまで減量、つまり-5kg。あと体脂肪率15%以下。 

    ② 会社のデスク周りを大掃除してすっきりさせる! 

    に設定。

・キングカズがFリーグに参戦

・アグレミーナ浜松の“Fリーグ準会員”加盟が承認



【2月】

・スタッドレスタイヤを買ってスノボ三昧

・ちいちゃんとイエティ

・健康診断で肺に影があると言われCTスキャンで再検査、結果異常なし

・脱退した花巻に代わって、アグレミーナ浜松のFリーグ新規加入が急遽決定



【3月】

・とっしーさん送別会

・ケータイ水没につきiPhoneデビュー

・結婚記念日にリフレッシュ休暇を取って野沢温泉にスノボ旅行



【4月】

・初めての部署異動

・Fのキセキでアグレミーナ浜松特集が放送

・GW11連休、初日は絢香のライブコンサート@日本武道館へ

・後さんの結婚式出席のため京都日帰り



【5月】

・サントリー武蔵野工場見学、まいまいとしゃぶしゃぶ

・新東名開通にはしゃぐ

・兄弟全員が就職してGWに勢ぞろい

・アグレミーナ浜松のプレシーズンマッチ vs.柏TOR'82を観戦

・第3回MARCH杯フットサル大会の準備を開始

・金環日蝕をなんとか観測



【6月】

・エンジョイってなんだろねって悩む(笑)

・カイみお夫妻に会いに群馬へ

・A.I.のライブコンサート@日本武道館

・フットサル日本代表がAFCアジア選手権優勝、W杯出場決定

・同時に、カズのフットサル代表入りが噂に

・Fリーグが開幕、アグレミーナ浜松は名古屋オーシャンズに大敗



【7月】

・第3回MARCH杯開催、FC.MARCH Bが第2位に!

・新しい部署で初めての栃木出張

・自宅のインターネットに光回線を導入

・アグレミーナ浜松がペスカドーラ町田に引き分け、初の勝点を獲得

・妻の誕生日にひさびさ富士急ハイランドへ



【8月】

・ロンドン五輪、なでしこジャパンが銀メダル獲得!表彰式で感動

・アグレミーナ浜松:向島選手がFリーグ シュート成功率ランキングで暫定首位に

・アグレミーナ浜松 試合後のクリニックと、山本選手お食事会に参加

・ついに体型が変わってきて昔のスーツが着れなくなる

・フットサルW杯のチケットを購入



【9月】

・三浦知良選手がフットサル日本代表候補に選出

・アグレミーナ浜松がペスカドーラ町田相手についにFリーグ初勝利!



【10月】

・FC.MARCHの活動回数が通算100回を突破!

・勇者ヨシヒコの新シリーズがスタート(笑)

・アグレミーナの選手監督たちに初勝利記念キーホルダーをプレゼント

・代々木体育館でフットサル日本代表 vs ブラジル代表を観戦



【11月】

・タイヘフットサルW杯観戦旅行、日本 vs ポルトガルなど5試合を観戦

・クルマ未来祭2012に参加



【12月】

・大田区セントラルでアグレミーナ浜松が1勝1分と勝ち越し!

・30歳の誕生日は高熱で1日中寝込む…

・入社当時同じ部署だった同期と忘年会

・FC.MARCHで久しぶりに飲み会を開催

・アグレミーナ浜松の蹴り納めフットサルイベントに参加







ふぅ…疲れた(笑)

こうやっていままでのことを振り返るには、

やはりmixiがSNSのプラットフォームとしての完成度が高く便利ですね。



ところが、今年はTwitterやFacebookに偏重して

あまりmixiに日記を書いてなかったので困っちゃいました…(>_<)



TwitterやFacebookはやはり“垂れ流し感”が否めないので、

来年はもうちょっと、まとまった文章をmixi日記に残していこうと思います。

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。