東京都レディースフットサルフェスティバル

  • ひろ
    2013年03月17日 02:17 visibility664

代々木はPUMA CUPの熱戦から一夜明けて、今日は駒沢オリンピック公園に行ってきました。









今日の準決勝の2試合も、そりゃあ面白いには決まってるのですが、

推しチームはみんな敗退してしまったし、ここはチームメイトの応援に!



この公園の屋内競技場で行われた、東京都レディースフットサルフェスティバルを観戦。









最近はフットサルをサポーター席で観る機会が増えてきたためか、

ついついスタンドで声が出ちゃってうるさかったかなσ(^_^;)

でもエンジョイの試合観戦も面白かった!





友だちのチームは2勝2敗でした。



ここんとこずっと応援するチームの敗けるとこしか見れてなかったので、

久しぶりの勝ち星でしたよーd(ゝ∀・*)





さて、今度は自分が蹴る番だ!

明日もフットサルを楽しみましょ〜♪


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。