PUMA CUP決勝トーナメント 準々決勝

  • ひろ
    2013年03月16日 00:21 visibility210


PUMA CUP準々決勝第三試合。

フウガすみだ 5-1 デリッツィア磐田。



デリッツィアは出だしが堅くなってしまい

早々の失点がもったいなかったけど、

でもやっぱりフウガは強かった。

それでも、最後の最後まで闘う姿勢を見せてくれていたと思います。



デリッツィアのみなさん、お疲れ様でした。ぜひ、また来年代々木へ帰ってきてください。

そのときに、この決勝トーナメントの舞台で

再びアグレミーナ浜松との遠州ダービー、天竜川決戦が実現するといいなぁ! 
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。