5周年記念スノボ

  • ひろ
    2013年03月26日 13:17 visibility162

去る3月23日は5回目の結婚記念日でございました(*'ω' *)テヘッ



と、ゆーことでたまにはフットサル以外のおでかけを(笑)

白樺湖ロイヤルヒルスキー場にスノボに行ってきました。









実は…妻がラジオ番組のプレゼントで見事にリフト券を当てまして、

なんと無料で滑れちゃったのです♪



んん?

結婚記念日のお祝いなのにタダ券かーい!

しかも日帰りかーい(●`・3・)ブーブー



と、いう隣からの突っ込みは\(^ ^\) =(/^ ^)/コッチニオイトイテ



中央道をすっ飛ばして白樺湖ロイヤルヒルにとーちゃくー!









雪がなーいΣ(・ω・ノ)ノ



道中もまったくなーい!!

せっかく今年履き替えたスタッドレスが泣いてるよー。・゜・(ノД`)・゜・。



今年は雪がたくさん降ったので、春スキーはまだまだ大丈夫!と思ってたのですが

桜満開のこの陽気にすっかり溶けてしまったようです(´・ω・`;)



スキー場のブログを見ても、

3/11に「今シーズンは積雪豊富です^^」って書いておいて、

3/20には、「FINAL two days! 断念かも・・・・。」になっちゃってますからねσ(^_^;)



それだけここ1,2週間で一気に気温が上がったということでしょう。





でもま、その分リフトは空いてたし、なにより無料だし(笑)

ふたりでじゅーぶんに楽しんできましたよヽ(*'▽'*)ノ





















ゲレンデコンディションはよくなかったけど、リフト待ちもほとんどなく

日帰りナイターなしでこれだけたっぷりと滑れたのは初めてじゃないかな?



最後のほうは滑り疲れて、滑ったり飛んだりするところを動画に撮り合いながら遊んでいました。



が、集中力が切れちゃって…

結局1本もビシッと決まったのは撮れなかったのでアップはしません(笑)





と、ここまではよかったのですが

帰ろうと片付けていると、粘土質の泥が板にウェアーに付いてしまっててショーック( ̄□ ̄;)



んー…やっぱりスノボは真っ白な雪の上を滑りたい…

今シーズン、もう一回くらい行きたいけどできるかなぁ??




























































































































sell旅行記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。