新メンバーと新シューズ

  • ひろ
    2009年12月07日 00:01 visibility72

今日はチームの練習後、町田のB&Dへ。
まいさん、ゆうさん、たっきのユニフォームを注文してきました。

今回は年末年始を挟むし、前回より時間がかかるかなと思ったけど
ちょうど一ヵ月後の1/6〜8に完成予定です
初蹴りのときには渡せるかな?

んで、ユニフォームをオーダーした後は自分のサルシュー探し。
ボーナスも出たし?新調しちゃいました

だって、今日改めて自分のシューズを見てみたらこんなんなんだもん













さすがに裏のグリップが剥がれてきたらまずいでしょう(^-^;)
今日やけに転んだり空振ったりしてたのはコレのせいにしておこう。

僕の足はだいぶ幅が広め、甲が高めなのでいつも靴選びには迷います。
本当にフィットする靴を選ぼうと思うと4Eとか5Eを探さないといけない
当然、PUMAとかNIKEとかは履けないですね

で、新しい相棒はこれにしました。ミズノのインシジョン�。








いままでサルシューはアンブロが多かったけど、、
スパイクとかトレシューでも使ってたミズノがやっぱりしっくり来た。
インフロントにグリップとか付いてますが、まぁ僕には無用の長物です(;´ー`)
とにかくフィット感重視です。

新品のシューズってすげーグリップするね!はやくこれでプレーがしたいです


では今日の活動報告。

《活動概要》----------------------------------------
12/6(日) 9:00-13:00
東町スポーツセンター
参加者20名、内女性6名

《内容詳細》----------------------------------------
・全体での基礎練習(股通しゲームでのパス練習)
・紅白戦2(5人vs5人を3周)

ひさしぶりの参加人数20名!には東町は狭い
後半は両面にしたかったけどなぁ、前半は隣来なかったから期待したのにね(´・ω・`)

ドラえもん・コユキさん夫婦初参加!楽しんでもらえたでしょうか?
まさかmixiネームまでほんとにドラえもんだったとは思わなんだ(;´ー`)

みーさんも、3回目の参加。足裏トラップが様になってきたね
でも元バスケ部ということはまだまだ実力を隠してると見た(`・ω・´)

つくしさんも復活!でも陸に顔忘れられてたね(笑)
目の前で「つくしさんってどこー( ゜Д゜)

アフターの御飯はやけにみんな静かだったぞ?
やっぱりゆっきーともっくんは離しちゃうとダメなの(´・д・)(・д・`)ネー


さて次回は1週空いていよいよ忘年会
15日までに予定確定、よろしくお願いしますよ〜









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。