今日から4連休♪

  • ひろ
    2009年10月31日 23:45 visibility81

11/3は会社は臨時休業日、挟まれる11/2は有給消化促進日になって
今日から4連休なひろです♪
まー正直、仕事はたまる一方ですが、
10月はけっこう忙しくて疲れもたまってきてるのでありがたいです

と、いうわけで4連休初日は元気に朝からフットサル

今日は つくしさん の愛人の MAIさん と、
LaBOLAでチームを探していた みーさん が初参加

MAIさん は つくさん が“師匠”と呼ぶだけあってすごく上手くてびっくり!
みーさん はフットサル完全初体験だったみたいですが楽しんでもらえたかなぁ?
ふたりともチームに定着してくれるといいですね


それでは活動詳細を。

参加者15名、そのうち女性参加者は5名。

・基礎練習1 (股通しゲームでのパス練習)
・紅白戦(MIX 5人 vs 5人)
・紅白戦(男女対抗戦 5人 vs 6人)
・基礎練習2 (対面パス)
・紅白戦(MIX 5人 vs 6人)

きょうは何人か途中で帰っちゃって後半は2チームだったので
ちょっと体力的にはしんどかったですねー

きちんとお風呂に入って疲れを取って3日のひよこ杯に備えたいと思います


初めてひとりで頑張って厚木まで来てくれたみおに感謝ー
でも、3日はまた夫婦でBチーム代表頑張ってね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。