【活動記録】FC.MARCH第137回:3/1(土) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2014年03月04日 13:21 visibility134

3月1日(土)



前回は中止になっちゃったので(やっても大雪で集まれなかったと思うけど…^^;)

丸々ひと月ぶりのFC.MARCHヾ(*・ω・)ツθ☆●



この日は人数ギリギリの10人でしたが、遠く富士からワッチがひさびさの参加〜♪

ワッチさん、やっぱウマッ(°_°)そしてハヤッ!

犬のように楽しそうにボールを追いかけておりました(←報告・笑)



また今度はぜひ奥さんと愛娘たちを連れて遊びに来てください(^o^)/





久しぶりの活動ということで、基礎練習はじっくりインサイドパスから。

耳タコになってるであろう3つのポイント、今回は皆さんに質問させていただきました。

憶えていましたか?次は足裏トラップのポイントを聞きますので復習しといてね(*´艸`)



インサイドキックのポイントはこちら

http://labola.jp/diary/52905104

足裏トラップのポイントはこちら

http://labola.jp/diary/53085024





ウォームアップできたら、そのあとはひたすらゲーム!

ひさしぶりのフットサルだし、10人で4時間はヘトヘトです…

自分は後半のほうはほとんど走れませんでした…σ(^_^;)



やっぱり12人くらいは集まるといいですね。次回は23日(日)です。

出席率にはこだわらないFC.MARCHですが、

「行きたい時に行ける」のもチームの活動が続けばこそ。

みなさんの積極的なご参加お待ちしておりますm( _ _)m







【活動内容報告】

◆日時:03/01(土) 13:00-17:00

◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター

◆参加者 男性8名、女性2名



◆基礎練習メニュー

2人1組でパス&トラップの練習

対面パス(足裏トラップ → 足裏パス → ラン)

対面パス(足裏トラップ → 足裏でボールを前へ運んで → インサイドパス → ラン)

対面パス(足裏トラップ → 足裏でボールを横へ運んで → インサイドパス → ラン)



◆紅白戦

男女ミックス紅白戦 × 14本



◆ビブス当番

なし

sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。