【活動記録】FC.MARCH第139回:4/13(日) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2014年04月14日 22:42 visibility287
※この日記ではプライバシー保護のため写真をかなり圧縮しています。 
mixiではFC.MARCHメンバー限定で大きな写真付きで公開しています。 

2009年から始めたFC.MARCH、この4月からいよいよ6年目に突入です! 

とはいえ、5年もやってるとなかなか頻繁には参加できないメンバーも増えてきて、 
6シーズン目初回も助っ人さんを募る状態にσ(^_^;) 
でもこの日もなんとか3チームでの紅白戦をすることができました♪ 
助っ人参加していただいた皆さん、ありがとうございました(^-^)/ 





前の利用者さんたちもフットサルをやっていたのでゴール等の準備は不用でしたが、 
今回はメンバーもほとんど時間通りに集まってくれてよかったです(*^^*) 
いつもこれくらいでヨロシクお願いしますよー☆ 


次回も参加メンバーが少なめのため、今シーズン初の練習試合を組みました。 
相手方もエンジョイミックスチームですので、女子も初心者も遠慮なく参加してください☆ 
っていうか、いまんとここちらがちゃんと5人そろうかも心配な状況ですΣ( ̄Д ̄;) 
未定の方は分かり次第早めのコメントよろしくお願いします。 
また、定員は先着10名に変更しましたのでご注意くださいm( _ _)m 


【活動内容報告】 
◆日時:04/13(日) 13:00-17:00 
◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター 
◆参加者 男性10名、女性5名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → 足裏パス → ラン) 
対面パス(足裏トラップ → 足裏でボールを前へ運んで → インサイドパス → ラン) 
対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス → ラン) 
対面クロスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当たり 8周 

◆ビブス当番 
なし
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。