帰省できない

  • ひろ
    2009年08月11日 06:51 visibility101

本当なら昨日の夜中にお互いの実家がある


静岡に帰省するはずだったのですが、


 


朝の時点の情報で10日夜〜11日朝にかけて台風9号が関東に接近


とのことだったので出発を今日の朝に延ばしたのでした。


 


 


そしたら今朝になって地震で目が覚めるじゃないですか[e734]


東名も新幹線もストップ!こりゃ国道1号線は大渋滞でしょうね[e330]


帰れん・・・(;´Д`)


 


 


しかも台風のほうは、今朝の時点でまだ和歌山県の潮岬沖。


関東への接近はお昼過ぎ?思ってたよりも遅い・・・


これなら夜のうちに帰れたなぁ。


 


そんなこと言っても今さらだけどまさか地震が来るなんて・・・ねぇ?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。