ウイダーFリーグ 代々木セントラルいろいろ 〜「F.League Fan’s Festa」

  • ひろ
    2013年06月21日 22:06 visibility540

ウイダーFリーグ 開幕戦、代々木セントラルに2日間行ってきましたが、
浜松の試合以外のこまごまとしたイベントなどなど。




セントラルの物販で売ってたFリーグタオル、全10チームのエンブレム入り。
ガイドブックもそうですがクラブグッズじゃなくて、
こういうFリーグ全体のグッズを買えるのもセントラルならではかも?

そういえばセントラルでは各チームのタオルマフラーももちろん買えるのですが、
アグレミーナ浜松のはホームゲームで売ってるものとはちょっと違うんですよね。
これって浜松だけ?みんなそう??

ぜひ皆さんの応援しているチームのタオマフもチェックしてみてください♪( ´▽`)




アグレミーナ浜松、今シーズンのユニフォームはデザインはほとんど変わっていません。
ただ、ついにスポンサーが付きましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。オメデトー

胸スポンサーではないけれど、
肩とパンツにKOYOさん、http://koyo-enterprise.com/
写真には写ってないけどパンツ裏にモバイルストアさん、http://www.in-holdings.net/

ぼくのブログでも、微力ながら宣伝宣伝(笑)


で、そのおかげで選手のみんなは新しいユニフォーム。
じゃあ昨年のユニフォームはどうするのか?こうしますっ!



サポーターズクラブの早期申込キャンペーンのプレゼントで当たっちゃいましたヾ(*・∀・*)ノ゙

こうしてファンにプレゼントしたり、
スポンサーさんにプレゼントして飾ってもらったり、少ない資産を有効活用(笑)
でもこれ、実際に選手が着用して試合に出たユニフォームですよ!
そんな貴重なものもらっちゃって、超ラッキー♪( ´▽`)


そして2日目は、「F.League Fan’s Festa」にぼくらも参加!

選手と同じ、セントラルのピッチでプレーできる!のも嬉しいけど、
そこに行くまでの舞台裏も覗けちゃうのもワクワクドキドキ(*^^*)



おぉー、これがFリーガーの観ている景色か!





試合前にピッチの前で記念撮影!
だけでなく妻たちはピッチ脇にいた木暮さんとも一緒に写真を撮ってもらってました。




今シーズンのセントラルでは、スポーツコートがリニューアルされたのは、
会場に行かれたみなさんはお気づきだと思います。

前の青いスポーツコートでやったことはないので比較できないのですが、
この新しいスポーツコートがめちゃくちゃいい!



新しいからなのか、材質も変わったのかはわかりませんがすごいグリップ!
体育館の床にうえに更に敷くから、膝や腰への負担も普通より軽い気がしました。




疲れた時はウイダーをちゅーちゅー!



Σ(o'д'o)ハッ!! 某元監督みたいに怒られちゃう!?
いやいや、これも大事なスポンサー様の宣伝です(*´艸`)



試合自体は0-2で負けちゃったけど、
このピッチでプレーできてとても楽しかったし、いい思い出になりました(*^^*)




誘ってくれたあきさん、どうもありがとう!
ぼくらはこう見えてシャイなので、きっと2人だけなら出なかったでしょう(笑)

セントラルでは毎回やるみたいなので、
ぜひ皆さんもこのピッチ、この雰囲気を体感してみてくださいo(^▽^)o





























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。