【速報】ウイダーFリーグ第6節 大阪 vs 浜松  

  • ひろ
    2013年07月13日 18:52 visibility278
岸和田までは行けずツイッター観戦。
シュライカー大阪は @shriker_osaka が速報してくれるのでありがたいです。


========================= 

【試合結果】 
ウイダーFリーグ 第3節 
シュライカー大阪 3-2 アグレミーナ浜松 
大阪得点者:22.佐藤、21.柴田、22.佐藤
浜松得点者:10.剣持、14.蓮池

前半2分になんと先制は浜松!
その後14分までリードするも代表から帰ってきた佐藤選手のゴールで同点。
18分には柴田選手のゴールで逆転を許すが直後に第2PKで蓮池選手ゴール!!

2-2同点で折り返し、後半10分までお互いゴールのない中
決勝点を決めたのはふたたび大阪、佐藤選手だったようです。

========================= 

見てないのでなんとも言えませんが(笑)
途中で柔軟にビジダーチームの得点者もツイートしてくれたシュライカーの中の人、
別で見た得点者情報を教えてくれたフォロワーさん方ありがとうございました。

浜松の熱い戦いぶりは来週のDMM配信を待ってじっくり見たいと思います。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。