【観戦記】inゼリーFリーグ第1節・バサジィ大分 vs アグレミーナ浜松

  • ひろ
    2014年06月29日 21:56 visibility423








※変則的に第2節が初日で、第1節が2日目に行われています。
【inゼリーFリーグ 第1節】
バサジィ大分 7-2 アグレミーナ浜松(前半3-1)



大分得点者:15.森村、12.小曽戸、12.小曽戸、11.ディドゥダ、3.北嶋、4.田村、10.仁部屋

浜松得点者:15.野嶋、11.曽根田



公式試合記録

http://www.fleague.jp/score/score01.html?gid=13544





開幕を負けないでスタートし、初めてリーグ戦を無失点で抑えた昨日の試合から期待感を持って臨んだ試合でしたが、結果は2-7の完敗となりました。











開始早々に失点したものの、野嶋選手の移籍後初ゴールで同点に追いついたまではよかったのですが、この日も日本代表・小曽戸選手がキレキレ!前半のうちに2点を追加されてしまいます。











後半も開始早々から追加点をあげられ4点差… 10分を残して11.曽根田選手をGKに今季初のパワープレーへ。その11.曽根田選手が倒れこみながらも押し込んだゴールで1点を返すものの反撃ここまで。パワープレー返しから2点を追加され、2-7とこの3日間でもっとも点差のついた試合となりました。











詳しい試合の流れは観ながら実況ツイートをしてたのでこちらでどうぞ。 → http://twilog.org/hiro_16ban/date-140629





開幕セントラルは1分1敗。もちろん満足できる結果とは言い難いですが、リーグ戦での初完封や野嶋倫選手の初ゴールなどの明るい要素もありましたし、2日目の今日も細かく交代を繰り返すことで最後まで足は止まってなかったと思います。



来週はアウェイでバルドラール浦安と対戦。その浦安とフウガドールすみだの試合はアツく面白かったなぁ。全試合が40分間あのテンションで試合を繰り広げられたらフットサルは本当に面白いスポーツになるでしょうね。

その試合を制した浦安は、ほんとに強いチームだと思いますが、勝利を信じて来週も応援にいきますよー(o`・ω・)o











あ、この日は渋谷原宿界隈がものすごいゲリラ豪雨でたいへんな騒ぎに!代々木第一体育館も床上浸水しちゃってスタッフさんたちが大変そうでした。なんとかピッチまでの浸水は食い止めたみなさんの対応に感謝です。お疲れ様でしたm( _ _)m

























































































<< 第2節 http://labola.jp/diary/470395036 ※変則的に第2節が開幕戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。