【観戦記】inゼリーFリーグ第3節 バルドラール浦安 vs アグレミーナ浜松

  • ひろ
    2014年07月06日 10:48 visibility381






























【inゼリーFリーグ 第3節】
バルドラール浦安 4-0 アグレミーナ浜松(前半1-0) 

浦安得点者:13.田中、4.深津、9.星、17.稲葉 
浜松得点者:なし 

公式試合記録 
http://www.fleague.jp/score/score01.html?gid=13549 































先週開幕したFリーグは今週から各地でホーム&アウェイ開催がスタート。浦安はこれがホーム開幕戦。浜松は前回の代々木セントラルから4.和久田、18.小池、22.田中に代えて9.松浦(勇)、14.蓮池、17.松浦(公)がメンバー入りしました。































結果は0-4の完敗、今シーズン初の完封負け。浦安が強いのはわかっていたし、日本代表が1人、2人入ったからって簡単には勝てるようにはなりませんね、やっぱり。個人的な感想ですが、浜松にとって浦安は、名古屋よりも勝つのが難しい相手に感じます。強いというか、上手いというか・・・
































試合の流れや出場してたセットは当日に実況ツイートしてましたのでそちらをどうぞ。
































中村選手のプレーはやっぱり好きだなぁ。スピードと豊富な運動量、そして何より一生懸命さがめいっぱい伝わってくるプレーです。みんなもちろん頑張ってるけど、それが見ている人により伝わるプレーってプロスポーツでは大事だと思う。その中村選手とGKの川原選手、やっぱり注目はどうしてもこの日本代表2人に集まるし、実際活躍もしています。 そのうえで、今年の浜松のキーポイントは1年目からいる選手たち、萩原選手だったり松本選手だったり、田中選手や蓮池選手にあると思う。2ndセットと1stセットが鎬を削りあってチームとしてレベルアップしていってほしいな(o`・ω・)o 来週は浜松がホーム開幕戦、いまはとにかく2年越しのホーム初勝利に期待します。

































ということで、昨日の試合は応援してるチームが敗けてしまったのですが、関東に住んでる中学時代の同級生が初めてフットサルを観にきて「楽しかった!また来たい」と言ってくれたのでよかったな~。彼女は浦安の9.星選手をたいそう気に入ってさっそくツイッターもフォローしてました。































確かに星選手かっこよかったもんなぁー、浦安3点目のあのカウンターは完璧でとても美しいゴールだったし、その後の喜びを爆発させる姿も「吼える、決める、盛り上げる。」の宣言通り、まさに星劇場。ぼくもついつい試合後に握手してもらっちゃった(笑) 両チームの選手名簿やルールのコピーを持っていったのも役に立ったみたいでよかった(*^^*) また観に行ってね、フットサル。今日もテレビで観れるよw

































>> 第2節 http://labola.jp/diary/470395036 ※変則的に第2節が開幕戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。