【活動記録】FC.MARCH第144回:6/21(土) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2014年07月10日 23:06 visibility159
6月21日(土) 

遅くなりましたが先月の活動記録です。 



この日はW杯期間中の影響か?ちょっと参加人数が少なめで…体育館が4時間取れていたところを2時間に短縮しての開催。さらに直前で来れなくなってしまった方もいましたが、助っ人参加の方々のおかげでなんとか紅白戦もできました。 

この日も日本代表ユニフォームを着てくると100円に割引するW杯応援キャンペーンをやりました。2002モデル、2004モデル、2010モデル、2012モデルとけっこう幅広い年代のユニフォームが集まりましたね〜、日本代表は…残念ながらGL敗退となってしまいましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。 


この次の第145回の活動記も溜まってるのですが、とりあえずその次第146回の1次〆切が本日までとなっています。この回のように人数によっては時間短縮なども検討しないといけませんので、みなさん参加・不参加・未定などなんらかのコメントを必ずお願いしますm( _ _)m 


【活動内容報告】 
◆日時:06/21(土) 11:00-13:00 
◆場所:南毛利スポーツセンター 
◆参加者 男性7名、女性1名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 
対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス → ラン) 
対面パス(足裏トラップ → 長短ダイレクトパス → ラン) 

◆紅白戦 
OF4 vs DF3のハーフコートミニゲーム 
GKなし4Vs4の紅白戦 × 7本 

◆ビブス当番 
なし 
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。