お薬変更・・・

当番業務により・・・

朝は7時過ぎに家を出ました。

 

敷地内の坂および階段・駐車場・入り口前

いずれも雪が少し積もっていたので

当番業務+雪かきも・・・。

 

 

 

喉の調子はほんの少しではありますが良くなっているような・・・

熱も38℃を超えることはなくなっています。

 

しかし・・・

 

前回の耳鼻咽喉科で言われた「風邪の類ではないでしょう」が

どうにもこうにもひっかかっていましたので・・・

 

職場の近くにある内科で改めて診てもらうことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「風邪・・・ですね。インフルエンザではないと思いますよ!」

 

 

 

 

 

 

(ですよね・・・??)

 

 

 

 

 

 

 

 

事情を話してみると

 

「まぁ・・・最初の状態を診ていないので何とも言えませんが・・・

最初は喉の炎症のみだったけど、炎症部分から風邪のウィルスが

入り込んで悪さしたってことも考えられますから・・・(ニヤ笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いや・・・誤診だと思ってない???)

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今飲んでいるお薬から今日もらったお薬に変更。

 

肩への筋肉注射と喉の消毒もしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤診ではないと信じたいですな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

誤審はいろいろとありますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤診を誤信してしまうと護身にならない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気を付けくださいませ・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。