お久しぶりでございます!

生きてました!(笑)



1か月以上もの空白期間でしたが


皆様もお変わりなくお過ごしでしょうか??




すでに札幌は真冬状態でございます・・・!




そんな中、昨日は少人数ながらも室内練習を行いました!


あびすけとしては、実に2か月ぶりくらいという・・・(爆)




職場が変わるとこうも変わるのかというくらい


平日休みが少ない・・・!


仕事中に野球のことを考える時間がない・・・!


このような状況下で活動が少なくなってしまっている現実です!


あまりにも以前に比べてSaBOLA活動不足となり


sugi本部長改めsugi兄さんに申し訳ない・・・!!(爆)





さてさて


昨日の練習はバット・ラケット使用禁止の一般開放で


手投げによるノックを中心に行いました!!




広さも十分、高さも十分!!


キャッチボール→手投げノック→手投げ外野ノック風


→内野ノック風→ちょこっとブルペン


を総勢5名で行いました!!



外野ノック風では、一人が遠投でノッカーをして


2名が順番で捕球して、中継にいる2名に返す、を繰り返す


内野ノック風は、一人が手投げによるノッカー


3名が捕球して、残る1名(一塁想定)に送球



少人数だと回ってくる順番が早いので非常に疲れます!(笑)




9時過ぎに現地に行き、軽くキャッチボールしたりで


10時ごろから上記の練習メニューに入りましたが


終了する11時50分にはヘトヘトになっていましたね・・・(笑)


2か月近く運動も何もしていないとこうなるんですね・・・!!





さて、今年も残り1か月を切りました!!


今までは「年末年始なんて関係ねぇよ・・・!」と


正月休みなんて味わったことのない仕事で20年近く生きてきました!




ところが今年は・・・












年末年始で8連休!!!









公休・有給休暇・正月休み


組み合わせて8連休です!!






恐らく年明けは


駄々っ子のように「仕事行きたくない!」となるでしょうね・・・(爆)







恐ろしいのは


その年末年始で何㎏肥えるのか・・・(笑)






それでは!また!!














おまけ


気づきました??


練習場の隣の面ではゲートボールをしているんです!



あびすけは、小学生の時に祖母とともに


よく、ゲートボール場に遊びに行っていました!(笑)


ゲートボールって・・・


ルールを知ると結構面白いんですよ!!







それだけです・・・!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。