2015 モニペコシーズン終了!

おはようございます!


久しぶりの日記でございます!!





久しぶりの日記で残念な内容です・・・!(爆)







シーズン最終戦を開催しようといろいろと画策しておりましたが


願望かなわず・・・前回の第17戦をもって


モニペコの2015シーズンを終了することとなりました・・・!!





最近は天候も微妙な日が多く


この週末にはついに初雪が降りました・・・!!


根っからの生粋の(?)道産子であるあびすけですが


たまらずストーブをつけました・・・!!


ちなみに灯油は、値段が高くなる前に買いだめ(爆)























早速ストーブ前に集まってきました・・・(笑)


普段、こんなに寄り添うことはありません・・・!!(爆)













さて・・・


今季の活動としては


試合15回、練習5回、イベント1回 合計21回


今季通算戦績 10勝4敗1分




個人的には捕手デビューが最大ニュース!


メンバー皆さんと対戦チーム様が生暖かく見守ってくださったおかげ!


打撃の方も満足しています!!


タイミングやらリズムやらバランスやら・・・


昨季いろんな課題を試行錯誤!!


その成果か、今季はボールが良く見えていたと思っています!


残念ながら、あびマートン打法は諸事情により


来季にはできないと思っていますが・・・(爆)







チームとしては昨年の成績を大きく上回りました!!


勝ち負けは気にしない、勝負だけに拘らない


そういうチームカラーで、それに賛同してくださるメンバーで


いつも楽しく和気あいあいとできたこと


ミスをしてもエラーをしても三振しても、一切気にしなくて良いこと


だからこそ、思い切りよくプレーできること


その結果だと思っています!!








なにより


こんな初心者丸出しの監督チームと対戦してくださる


素晴らしい対戦チーム様のおかげでございます!!





あっという間の半年間ではございましたが


対戦していただきましたチームの皆様!!


本当にありがとうございました!!


また来季も宜しくお願い致します!!








モニペコメンバーの皆様!!


今季も、あびすけにお付き合いいただき


ありがとうございました!!


来季、第3期目となるモニペコでも宜しくお願い致します!!







全国数カ所数人のファンの皆様!!(爆)


半年間の休養をいただき


来年の4月ごろをめどに帰ってきます!!


応援ありがとうございました!!


また宜しくお願い致します!!


※ 室内練習日記などはシーズンオフでも書きますので!















最後に













今季一番の後悔・・・

















「代打!おれ!」















しなかったこと・・・!!(爆)













来季こそ・・・!!!










おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。