新年(練習)会 in サイゼリヤ

今年最初の練習でした!!








え・・・??













あ、はい、一昨日の話です・・・(笑)







今回はあびすけが招集した練習会ではなかったのですが


平日の午前中になんと8名!!


いや~、すごいですね!!(^▽^)




場所はいつもの室内練習場


バット使用不可なので手投げによるノック


外野(風)ノックも手投げ


あと、数組に分かれて簡易ブルペン





ちょこちょこ休みながらで合計3時間近く!


たっぷりと遊び練習しました!!






その後は数名ほどで新年会??ランチ会??(爆)


噂によると500円でランチが食べられるらしいという・・・








サイゼリヤへ!










なんちゃらハンバーグランチ(?)+ドリンクバーで





610円!!(税込み)






コーヒーを4~5杯とジュース?







こちらも3時間以上は居たのでは!?(笑)










野球好きが5人もあつまりゃそうなりますわ!!(爆)









お付き合いいただいたみなさん!


ありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。