室内練習 ~新規開拓?~

今年2回目の室内練習~!!




あ、昨日の話です!



車検のために午前中からト○タへ!(笑)


時間を指定し「この時間までに終わらせて!」と・・・(爆)




向かった場所は初めて伺うところです!


室内練習場にしては比較的に安い金額と


ピッチングマシンがあるという情報で






何気にウキウキしながら行きました!!(^▽^)





さて、集まったのは8名!!


2週連続で平日に8名が集うという・・・奇跡!!




今回の練習場・・・










外見は、あからさまに倉庫!(爆)


ちょっと8名での練習にしては狭く感じるかな??





半分に分けて、中央にネットを張り


片方はマシン打撃、片方はジミ~なノック!(笑)





その模様がコチラ!!

↓    ↓    ↓    ↓





全員が順に打ちましたが・・・


結局、アレって何キロ出てたん!?(笑)


距離もそんなになかったので


めちゃめちゃ速く感じたんですけど・・・!!


バットに当てるだけで精一杯です・・・!!





その後は、これまた順番にマシンではないフリー打撃!


キャッチャーもつけるということなので


あびすけもやらせていただきました!!(^-^)


今年初のフル装備!!(メットなし)


トータル10打席分くらいはしたのかな??


たっぷりとやらせていただき


皆さん、ありがとうございました!!







さて、2月は何回練習を行えるでしょうか??





それでは、また!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。