Morning PECOs第6戦!

宿命の対決・・・第4ラウンド!!







そんな大げさなものではありませんが(笑)

おなじみとなりましたYMDさんとの4回戦です!!



ここまで1勝1敗1引き分けです!!

まさに・・・好敵手!!( ̄▽ ̄)





我々モニペコの先攻で試合開始!!























んん!?
















YMDのやすさんが1塁側ベンチ前で腕組みしている!!
























監督ぶっていますなぁ・・・!!(笑)



















すいません・・・いつも言われているので・・・(^▽^;)










初回は相手エースさんの立ち上がりを攻めて満塁の好機をつくるも

ものすっごい平凡なピッチャーゴロを打って無得点にした打者・・・
















モニペコの皆:「監督~っっっ!!!!!!!!!!」


























あびすけ:「すいません・・・」

















ということで、あびすけの第1打席はピッチャーゴロでした・・・(笑)
















その後はYMDさんの打線がつながり、2イニングで6点を取られました!

一方の我がモニペコは1点を返すのがやっと・・・
















しかし、中盤にモニペコ打線が爆発して一挙に5点を返し

6-6の同点!!



















YMDさんとの試合は、やっぱりこうなるんだ!♪













さらに次の回は両チーム3点ずつを取り9-9!!



















そして最終回は、ほんのちょこっとだけ「運」に恵まれたモニペコが追加点を挙げ

ほんのちょこっとだけ「ツキ」がなかったYMDさんの猛追を何とか振り切り














勝利!することができました!

















モニペコ通算成績 2勝3敗1引分

















いやはや・・・

ホントに毎回のことですが、YMDさんとの対戦は楽しいです!

笑いあり涙なし、野次なし拍手あり・・・








次戦も宜しくお願い致します!!

















あびすけ個人としては・・・





6番レフトでフル出場!!

4打数3安打(?) ※草野球なのでエラーとみなさなければ・・・(笑)

守備ではコレといった見せ場もなく・・・(笑)

ただ・・・初回の左中間のフライ・・・

グラブの先っちょに当たった感触があるフライ・・・

華麗にランニングキャッチとはいかず・・・悔しい!!




外野手用なら捕れてた!?←オイオイ…













それよりも、あび妻に買ってもらった野球用サングラスを

意気揚々と持って行ったにもかかわらず使用せず・・・(笑)



まぁ・・・これからのシーズン、お世話になる機会はたくさんあるでしょう!!
















それでは本日ご参加の皆様!お疲れ様でした~っっ!!

次は来週の水曜日です!!

しまっていこーっっ!!(⌒▽⌒)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。