女子のキーパー

  • クミ
    2016年10月31日 08:15 visibility206

キーパーってやっぱり男のポジションだと思いますか?。

男女別で行うときはさておき、男女ミックスの場合、たいていキーパー(ゴレイロ)は男性。
なんでなんだろう?。

男女って運動能力の差って確かにある。それはフィールドでは明らかにわかる気がする。
でもキーパーってあまり能力の差は出ないような気がする。

だから私がグローブつけてキーパーのユニ着てると相手チームはぎょとしてる気がする。

キーパーって人気ポジションじゃないけどとても大切なポジション。
私はだからもっと女子もキーパーになって欲しい。

男女ミックスチームの女子キーパーが普通になる日がくるまで私ももっと頑張ろう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。