昨日の野球。 ①試合目

朝8から 多摩リバーズにも所属してます someyaさんのチームに招かれて 遊んできました。


よそ様のチームに混ぜて貰っても あたしゃやる事は一緒。


「ぎゃ~すか さわぐ。」


です。さ~せんm(_ _)m


someyaさんのチームは 経験者の方が監督なのか なんかのプレイの度に 指示 とゆうか もっと良くなる方法を教えてたのが いいなぁ と 思いました。


試合は 初回 相手チームのピッチャーさんが お試し登板だったらしく、良い所なく 6失点。


逆に someyaさんチームの ピッチャーさんは 2回で 5個も三振取る 快投。


この時点で 試合は決まってました。


3回から BENさん

5回から kaiserさんが投げました。


あたしゃ3回まで レフト。


久しぶりのレフトでしたが 一回しか 球 飛んで来ず。( ̄ロ ̄;)

しかも その打球も 後ろに居すぎて ワンバン処理。( ̄ロ ̄;)


4回から キャーやりましたが ピッチャーへの返球がおかしく、「鬼」が 怒ってました。( ´θ`)ノ


kaiserさん時は まぁ 治りましたが、そんなもんですね。( ̄ー ̄)


「鬼」は 遅くまで仕事してたらしく、立ち上がり コントロール難でして、あまりに入んないからスライダー でカウント稼ごうと思ったが、肘肩 張ってるらしく、無理さしたくないので カーブ要求したら 真ん中高めに浮いて 打たれますた。


あー。


また 俺、やっちゃった。


さ~せんm(_ _)m


相手が 「鬼」の球の速さに ビビってんだから シュートで 良かったわ。( ̄ロ ̄;)


kaiserさん時は まぁ 何時もの通りで


「ナイスリード。」


って kaiserさん 喜んでくれたから いいや。(笑)


………いいのか?( ̄ロ ̄;)


打撃は 四球 セカンドフライ 三振ですた。


セカンドフライの時の打席は ファーストに 「鬼」が 居たので盗塁するまで待ってたら、しないし………( ̄ロ ̄;)


しゃーないからライト方向 打つか……って 結果が フライかよ………( ̄ロ ̄;)


後で 「鬼」に 聞いたら


「点差 あるから走らないから 宜しく と 言ったよ。」


……聞いてなかった。( ̄ロ ̄;)



三振は 実力です。( ´θ`)ノ


試合終わった後 バット忘れてきた事は 秘密です。[s317]


someyaさん ありがとうございました。


また 都合の良い時 宜しくお願いします。( ´θ`)ノ



………戦力には なれませんが………( ̄ロ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。