35度の炎天下に高らかに笑う「鬼」が居た。

暑かったです。



何度もグロッキーに なりますた。( ̄ロ ̄;)



何時もの様に 愛すべきアホが ワラワラ集まり



暑くて死ねるのに アホみたいに 内野ノック。


にくハル と べ~その で 二人掛かりです。


終わってから、


「サードノック 受けたい人だけ どうぞ~。( ´θ`)ノ 」


と 言えば 疲れを知らない子供の様に ワラワラと………。



外野ノックも べ~その と kaiserさん と なおchanで 三人掛かりで


「ノックくれくれ病」


の子供達に、散々打ち込みますた。( ̄ロ ̄;)



休憩代わりに シートノックやって。



キャッチャーやって 「鬼」に ノーサインで めこめこに されて………。( ̄ロ ̄;)



「誕生会で まみたむ注入すれば ホームラン打てる。」



と 言ってたが、 ホームラン珍しく 打たなかった代わりなのか?

軽く投げてるクセして やたら ストレートが 重いんでやんの。

みんなドン詰まりで、バッティング練習に なんね~し。(笑)

最後の ケースノックは あたしゃ 声も出ませんですた。( ̄ロ ̄;)


今頃 元気な子供達は ガストで 終電まで 遊んでる事でしょう。


あたしゃ 体力 尽き果て 会社に帰り 風呂と飯 すまして


駄文 かいてまつ。



今日も いい 一日 ですた。( ̄ー ̄)




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。