金曜日は だ〜らだら。

野球で痛めた体を 休めるために、「安息日」として いちにち中 だらだらする と 決めた 金曜日。




「安息日=旧キリスト教の、(仕事したら死刑) と言う位、働いてはいけないと 定めた日。」




家にいても やる事 無いので、ヒマ。wwww




ある意味 死んでるようなモンやね。wwww




昼に、おかんの分も ボロネーゼ 作ってふたりで 腹いっぱい食って、一服中。




おかん、「美味しい〜♪」 と ご満悦。




「ナス入れても良かったのに。」




と 好き勝手 ほざかれる・・・・。(汗)




あとは また 昼寝でもして、ニートの如く、だらだらするつもり・・・・。




正直 ヒマすぎる・・・・。(汗)




こういう日に限って 外は快晴。




あ〜 野球してぇ・・・・。




PM 21:00




昼寝して、起きて、チャーハン作って 食って・・・。




外は真っ暗。




あ〜・・・・。 やっぱり 暇。w




おかん帰宅。




「私にも チャーハン作ってっ!!」  と のたまわれる。




・・・・うっさいので 作って喰わせて黙らせる。w




おかん、発泡酒 飲みながら 食ってご満悦。




・・・・どっちが 主婦だ?(爆)




まぁ いいや。 明日 仕事 干されたら むさい新庄・・・もとい武蔵新城から ヤツを呼び寄せ、こそトレだなぁ・・・・。wwwww





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。