10/17 町田会VS多摩リバーズ

本日は天候にも恵まれまして、たくさんの顔見知りの方々と 思う存分に




野球を楽しむ機会を 頂けました。 (あと2時間ちょい時間あっても嬉しいがw)




ミスターランディ氏 KIM兄ぃ P6さん 何苦楚魂さん 染谷さん レイノルズさん 上さん等など・・・・。




応援の オネータマ方々、何故に町田会 べったり?w




今回 ニコタマにたくさん 来て頂いて 本当に有難う御座いました。w




町田会 先発 ランディさん リバーズ BENさんで 試合は始まり、どっちも 「勝つ」為に 冗談にしか聞こえない声援(w)等も送りながらの試合展開でした。w




特に町田会側の サード ランディさん ファースト KIM兄ぃの 声援は サラウンドで おもろかったです。(笑)




やっぱり こうゆう野球は ええのぉ・・・・。(笑)




こっちにも TAKAさんが来てくれまして、キャッチャーは完璧。w




いつも 守護神のKINGが 居ないのが懸念材料ではありましたが。w




途中 ササキさんの お子さんがトラブルに巻き込まれて、帰らなければならないかも と 言う状況にもなりましたが、熱を押して ほうじ茶君も到着。




具合悪いながらも 頑張ってくれてました。




ササキさんも なんとか 最後まで残れました。w




今回 打順を 1番 やきとりさん 2番 ハル君で いったのですが・・・・・・。




あえて これ以上は 書きません。(爆)




3番 TAKAさん 4番 BENさん 5番 おりゼル 大当たり。w




その他のバッターも 4球選んだりして、貢献してました。




4回からは Kaizerさんと べ〜そので バッテリー組みましたが、今回は反省材料 多かったと 2人で振り返ってます。




特に ランディさんや 何苦楚魂さんに インコース 甘いところにいった 球は 打ちもらし無く 長打にされますた・・・・・。(汗)




やっぱり すげぇ・・・・・。(汗)




他の方にも いいの 打たれました。(汗)




途中 Kaizerさんが 肩の調子 悪くして、急きょべ〜そのが 登板のピンチ(=負け)の危機に陥り




そうに なりましたが、せっかくの「笑いもありながらの マジメな野球」の 雰囲気を




壊したくなかったので もう1度 BENさんにお願いしました。




肩が冷えてしまってたので、制球 大変でしたが、なんとか 抑えてもらって、




(やっぱり こうゆう時に KING 居らんと あかん っちゅう事ですな・・・・。)




7-4 で 多摩リバーズ 勝利(8連勝w) と なりました。




マウンドの状態 悪かったなかでも 投げずに投げてくださった みなさん 有難う御座いました。w




今日は ご自身の日記でも 書かれるでしょうが




監督自ら2安打 1盗塁w 3出塁。(パチパチw)




あたしゃ 2打数 0安打(当然 爆) 2、四球




久々に 「貧弱打法」決まった!! と 思ったら・・・・・。




サードの ラン兄ぃに かる〜く キャッチ されてしまいますた。(涙)




KIM兄ぃ 曰く 「貧弱すぎるw」 との ご指摘 いただきました。w




一生懸命 チームの勝利の為に 頑張りましたが、内容は散々です。(汗)




でも みなさんの お陰で たくさん いい経験 今回も頂けました。w




今日も KIM兄ぃは ファーストだったのが 可愛そうでしたが・・・・。w








終わりまして、ニコタマ近くの 居酒屋さんに 移動。




たくさんのみなさんと 祝杯をあげました。w




正直 前回(町田会ニコタマ野球)の打ち上げで 良い野球の後のお酒の美味さに目覚めてしまい、飲みたかったですが、




他の方に ご面倒 掛けないためにも 今回は 「オレンジジュース 10杯」で やっとりました。w




宴の最中は ほんと 気持ち良い位、「良いノミスケさん」に みなさん 変身。w




試合中 見ててくれる KIM兄ぃに 色々 教えてもらい、また 勉強させてもらいました。




特に 「キャッチングは 審判に ストライクに取って貰える様な取り方をするように。」




が 全然アタマに なかったんで 目から やに・・・・もとい うろこ ですた。




(その前に BENさんにも 同じ事 教えてもらってますたが やっぱり 重要なんですねぇ・・・。)




KIM兄ぃは 「基本」を 教わってない自分のこと 理解してくれてるので 説明がわかり易くて




ありがたいです。




(・・・・・実践 出来ないのが べ〜その とも 言われましたが。(爆)




そのあと・・・・・・。




「佐伯が 戦力外だからって 贔屓チーム変える




なんて おまえは オンナか〜っ!!」




と パシパシ 突っ込みも いただきますた。(笑)




・・・・・ごもっともです。w




隠れヌル日ハム熱烈ファン では ありますが 広島、横浜の試合も みますんでお許しを。w




めちゃくちゃ 良い雰囲気の中 17時で 宴は 終了。




すんごく なごり惜しいのは いつものみなさんの お陰。w




KIYO RINGOさんの 2●才の お誕生日も おめでとうございます。w






総括して 今日集まって頂いた メンバーでの野球は 本当に楽しくて 楽しくて。w




また いつでも 一緒に野球 したいです。w




みなさん 今日も 心からお礼申し上げます。


有難う御座いました。




・・・・・次は 監督の (ランディさん おりやんさん)の 先発対決が見たい・・・・。w






















 



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。