うつら うつらと・・・・。

10月8日を 過ごして ダラケ切ってる べ〜そので ございます。


 


ほんと 早朝に 日記 上げてるときは 人様の名前 間違えたり、日付を 間違ったり どうにも


 


すっとここドッコイが フルバーストしてたようです・・・・。(汗)


 


てけちゃんも食らった 風邪で胃の調子も優れない性か? 日中 ずっと 寝たり起きたり・・・・。


 


結局 壁当ても、投げてる時は 痛くないのですが、普段がなんか 痛みがあるので 早々に切り上げ、


 


無駄に 惰眠をむさぼりつつ、昨日が終わってしまいました。


 


本日 土曜日は 遅くから雨の模様で、日曜日の野球も心配なのですが、


 


「スキンヘッドの漢が3人も揃うので、大丈夫。」


 


と 勝手に思っています。(爆)


 


 


 


このスキンヘッド。


 


アタマが 涼しいせいか? 夜 窓を開けて寝てると 涼しくてホント 良く寝れます。w


 


(Danceしゃんには 893ネタにされると思ったが、今のところ 無し。w)


 


真面目な話、鬱で 良く寝れない人は 体内時計が 夜 0時になると、頭が熱を帯びて 活動するので、目が覚めて寝れなくなる・・・・。と 聞いたことがあるので、去年も 実は 剃っていたのですが、剃ったとたんに 欝で寝れなかった私が、とたんに良く寝れた記憶があります。


 


夜 寝れない人は スキンヘッド お勧めです。w


 


・・・・・・毎日 剃ると、かみそり代が大変ですが・・・・・。(汗)


 


 


 


前回の日記で ピッチングについて 色々 教えて頂き 有難う御座いました。w


 


とりあえず、下半身鍛えなきゃ、やりたい動きもできないだろうので、頑張らなきゃなりません。


 


(つーより、キャッチャー やりたいんですが・・・・。w)


 


どうにも まだ 野手投げなので、モーション おかしいのと、肩の柔軟性やら なんやら必要なのに、もう直ぐ38のおっさんが どこまでやれるのか わかりませんが、これからも ご指導 お願いします。w


 


 


はぁ〜〜。 佐伯はどうなるんだろう・・・・・。(涙)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。