貧乏 極まって 電話も止まる。(汗) 多摩リバーズ練習

ちょっと ご無沙汰してました。 園部です。




かろうじて 生きております。(汗)




母が 家の電話回線の料金払えず、 暫く ラボる事も、パソコンからメール等の連絡入れることも出来ず、たくさんの方に ご迷惑 おかけした事を 謹んでお詫び申し上げます。




未だに 携帯は 金 払ってないので、携帯からの送信不能です。(爆)




ソフトバンクの携帯は料金払って無くても、受信だけは出来るんですよ。(汗)








本日は Kaizerさん主催の MUSASHIベンチャーズの 江古田練習が あったのですが




昨日からひどい風邪引いて 不参加の電話を掛ける事も出来ず、ドタキャンして、ご迷惑おかけしまして すいません。(汗)


http://baseballsns.jp/member/33487/diary/200343/




http://baseballsns.jp/member/29201/diary/200347/




(KIM兄ぃも 参加して 楽しかった模様・・・・。ええのぉ・・・・。)




あ〜。




貧乏って つらいですね。(汗)




ずいぶん前に 日記にした 住民税の強制取立てで 今月の給料も2万しか残りません。(爆)




たばこも 辞められないので ショートホープ(440円)から エコー(240円)に 変えました。www




死んだ 爺ちゃんが吸ってた たばこですわ。wwww




まぁ とりあえず、なけなしの金で 家の電話だけは 回線繋がったので、連絡はラボーラのメッセージか 私のパソコンのメールアドレスに 頂ければ 幸いです。








さて 気を取り直して、今更ながら 金曜日の おりやん監督主催の練習の日記を・・・・・。w






金曜日は 13時から17時まで 4時間 砧総合グラウンドで 練習してまいりました。




http://baseballsns.jp/member/43613/diary/200118/



うちの ハル君の日記




1面で 人工芝。




グラウンドの綺麗さは 世田谷では最高だと思います。www




内野ノックや外野ノック シートバッティングなど いつも通りの練習なのですが、グラウンドが綺麗で




ニコタマと違って、変なイレギュラーも無く、フェンスも高いので 練習がしやすかったです。www




マウンドも もちろん良いので 投げやすかったです。w




一通りの練習 終わった後、 ウィークデイ=プラクティスで Kaizerさんが 提案した、




「フリー時間で 好きな練習してください。」




ってのを 真似して やってみました。




マウンド使って練習したい人




ノック 受けたい人




キャッチボールしたい人




それぞれ 「自分のやりたい練習」を グラウンド使って 練習して欲しいと思ったからです。




自分がノッカーやって、ハル君 エンジニア君に 外野フライ取る練習 3人でやろうとしたら




フライ取る練習 みんな 好きなのか・・・・。 殆どの人が フライを取る練習に入ってました。wwww




おりさん と 自分で サードの位置から センター方向に向かって フライを 上げるようにしてたんですが、やっぱり フライを 綺麗に、思った方向に打つのって 難しいですね・・・・・。(汗)




最後に 内野ノックを やって、お初の方に (すんません お名前 忘れました・・・。爆)




キッツイ 速いゴロ 打ってもらって 4時間の練習 終わりました。w




グラウンドはベース付近だけが 赤い土なんですが、バウンドが読みづらいので キャッチャー やってて ワンバンが 取れなくて 大変でした。(汗)




私の 打つ方は もう 全然・・・・。(涙)






おりやん監督は ニューグラブが 来たばかりで、内野の連携の時、




「近距離ノックを 延々うけるかのごとく・・・・。」 ファーストへの送球 死ぬほど受けてました・・・・。(汗)




ノッカーが、「死んじゃうんじゃない?」とか 言ってましたが、あえて無視。(爆)




おりさん 曰く、




「一日で ファーストミットが かなり柔らかくなった。」 と の事ですた・・・・・。wwww




たぶん チーム内で おりさんが 一番 守備練習 好きなのではないかと・・・・。wwww




終わったあと みんなと話したのですが、




「ニコタマより こっちでの練習の方が 全然 良い」 との意見が多かったです。




更衣室もトイレも綺麗ですしね。www




ニコタマ 渋谷面と 料金 そんな かわらないですから こっちのほうが よいでしょう。w




ボールも 泥だらけにならないので 帰ってから 風呂入りながら磨いてて 楽でした。www




そんな訳で(どんな訳だ?w) これからも どしどし 練習 しましょうね。w




明日は 天気見て おりやんさん ハル君と3人で こっそり トレーニングしてきまつ。www




ではでは。




異常!!w




















 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。