強敵(とも)の前進。(非野球)

8/15 AM1.35 こんな夜中に 浦安の友からメール来ました。

「16日に引っ越し日程決まりましたので、手伝ってください。」と………。

以前 日記にも書きましたが 会社の都合で 寮が無くなり、町田まで保証人の姉を 2人で人探しに行った友です。


 


予定では、今すんでるアパートの隣の空き部屋に移る予定でしたが、たった1日の遅れで埋まってしまい、車で5分の所に。


 


なので 人手が居る事に成り、私のところに。


 


しかも友人は 免許失効してしまったので、私がレンタカー借りて運転する事に。(苦笑)

火 木 土は出勤日だし、野球の予定入ってたら、行けなかったし。


 


月曜は 定休日で 良かった。(笑) 



しかし 奴も私も 運のないヤツだと思ってたけど こんな小さな好都合で 運気が上がってきたかのように感じるから 人生 面白いもんですね。(笑)

たまたま野球無い日で良かった。(笑)

野球できなかったら、普段なら 家で腐るのに。(笑)


 


今日で 今月の仕事の〆日でしたが、運良く売り上げ目標も達成できたし。


 


来月も 人間らしい給料になります。w


 


久々に 野球もしてないのに 良い日になりました。(*^_^*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。