それでも べ〜そのは 横浜ファンで佐伯選手が 好きなんだってばっ!!(笑)


久々に、マジメな日記を(ビール飲みながら)書いてた今日。




「こんにちわ〜。SGW急便です〜。」の声。




遠く札幌より 届きましたよ!!














おおおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!




やっぱり かっちょえぇ〜〜〜〜っ!!














 


いいね いいね〜〜〜っ!!














さっそく着てみた!!(笑)




サイズはMで正解!!w




(撮影 MYおかんw)




















(じぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・。)




〜いちろ○〜さん さーせん!!(爆)

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。