またもや まったく 野球なし。


 


本日は朝から 浦安の友人の引越しの手伝いに行って来ました。


 


まだ お盆只中って感じで、首都高も スイスイ走れたので あざみ野から1時間ほどで浦安まで行けました。


 


前日に 近くのニッポンレンタカーで 平台のトラック 予約していたので、友人と取りに行き、2人での引越しを始めました。


 


元の家は3階で、自分がドアからトラックまで運ぶ役をやったのですが、久々のコンクリートの階段往復で、膝が笑ってます。w


 


友人と2人で、「これでもかっ!」って位に 汗かいて、次の部屋に。


 


車だと5分程度の場所なので、前回の練馬から浦安への引越しに比べれば 楽でした。w


 


自分は もう 汗吸わなくなった アンダーを脱いで、上半身素っ裸で荷物運び込みやってますた。


 


今度の友人の部屋はロフト付きで、45,000円。


 


壁紙やエアコン、照明などが新品になってて、綺麗ですた。


 


俺も家 追い出されたら こっちに住もうかのぉ・・・。


 


運び込み終わってもう一度、前の部屋に戻って、大きいもの運んで、引越し搬送終了。


 


わずか 3時間で終わりました。w


 


2人でメシ 喰いに、近くのガスト行って、またサービス絡みの話で盛り上がってますた。


 


2時半には別れて、首都高で家路に着く途中、浜崎橋の上から見た、ビルについてる温度計が


 


「37℃」になってて、今日は異常に暑かった事を知りました。w


 


友人が 歩いてて「気持ち悪い〜。」を 連呼してたのですが、自分はそれほどでもなかったんで


 


やっぱり ちょこちょこ 野球やってて、暑さになれてるんだなぁと実感いたしました。(今更)


 


帰ってきて、暫くしたら、先ほどの友人からメールが。


 


「なんか また 問題発生か?」と 思ったら、置いてきた「バンビーノ」が えらく気に入っていっき読みしたとか。(笑)


 


「これ、ほんと サーヴィス業やってる人に読んで欲しいよ!w」とか


 


「あしたから また 新しい気持ちで 仕事できるわ〜。w」 など


 


ある意味 今日 引越し 手伝った事より 喜んでくれたかも知れません。(笑)


 


あ、土産に貰った「世界最強のビール」 置いてきちゃった。(汗)


 


また 今度行く時 なんかワインもっていって、一緒に飲めばいいや。w


 


そして 金の無い友人に代わってレンタカー代(8500円)立て替えて、首都高代とガス代2000円払って、残金 5000円の俺・・・・・。(汗)


 


おれも明日から また がんばろぅ。w


 


(さしんは むさい日記のごまかしですw)






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。