8/25 ニコタマ おりやんさん主催 平日キャッチボーラー


本日も良い天気の中、(くそ暑いとも言うw)無事に ニコタマ練習が行われました。




今日は11人も集まってくれたので、ノック中心に練習が出来ました。




リピーターの方も多く、「たのしむ野球」を 理解していただけてる証だと思います。




自分も キャッチャーの練習させてもらえるので とてもあり難いです。(笑)




(でんでん 下手ですが。自爆)




来週も 平日キャッチボーラー 開催しますんで 当日参加 OKなので 気が向いたら いらしてください。




おりさん。w




今日もノッカーやってくださいました。(笑)




左の良いピッチャー君とそのチームメイトさん




右の良いピッチャーと 左の良いピッチャーが 投げてくれるので 良い練習が出来ました。(笑)




(さしんは おりさんVS左の良いピッチャー君w)




今回から クーラーボックス 持参しました。




1Lのアクエリアス 3本入る位の容量ですが




2時間くらいなら 冷え切った状態保てるので便利でした。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。