絶対 見ないほうが いい日記。(だから、見ちゃダメ)

 


先ほど、マイヤキューのSUさんから メールが来た。




「9/22は キャッチャーが居ませんので 逃げられませんよ。」




くらいの感じのメールであった。




どうしても 私と「野球」が したいらしい・・・・・。




そんなに 私の様な者に 興味があるのか・・・・・。




そんなに「き○ガイ」と 野球したいのか・・・・・。




・・・・・・・・・・・。




そうか・・・・・・・。




ならば・・・・・・。




このカッコで 正捕手として 登場してみるか・・・・・。




「逃げられない」




どころか




「みんなが逃げ出す」




事に なるであろう・・・・・。(悪にたり)




右下は、ばか犬 「ポキ」です。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。