寒い時期になってきました。

過去に骨折した箇所が、7箇所もあると、寒いと響く季節になりました。(涙)




(頭蓋骨 左手の甲 左膝2箇所 左足の甲2箇所 左上腕・・・全部左側・・・涙)




先日行われた 水曜日の多摩リバーズの試合中も、楽しかったのですが、実は 冷えによる膝の痛みとの戦いでもあった訳で、今日まで膝関節の痛みが残るほどにダメージ受けました。(涙)




寒いだけなら、サポーター巻いてれば かなり防げるのですが、雨が降ってると どうしても濡れますので、カッパでも着て、こまめに着替えないとダメですね・・・・。




カッパ着て・・・・って そんな野球 ないし。(笑)




試合だと、練習と違って、止まってる時間もありますし、その間に冷えてしまいます。(汗)




明日は BENさんの「左バッター練習」の為のトスバッティング練習しようと、こそトレの予定でしたが、遠くから来て貰って、ドシャ降りだったら 申し訳ないので 中止にしておきます。




カッパ着て やるなら やりますけど・・・・。(笑)




明後日の祝日も 雨の予報だから 相当 降るのかな?








本日は 朝 帰ってきてから 昼に一回起きて、飯作って食ってから 先ほどまで寝てました。(汗)




やっぱり4連続勤務は 体に疲れが残って 休みとなると いくらでも寝てしまいますね。(汗)




おっさん化が進むと、こういう時 ダラけ切って なんもしなくなると まずいんで なんかやらんと。




明日 また 予報狂って 晴れてくれないかなぁ・・・・。




 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。