あ〜あ、雨ですよ・・・・・。


みなさん お早うゴザイマス。 適当な上の やっつけ仕事して 帰ってきました。w

仕事中 日ハムVSヤクルト 聞いてたんですが、昨日のリベンジを ハムが やったってかんじでしたね。 

(え? 横浜戦??? ありましたっけ???爆)

途中で 何度も お客に拾われ (まぁ それが仕事なんだが。) とぎれとぎれでは ありましたが、まさか 館山選手が 7失点とか知った時には、??何があった?? って感じでしたけど・・・。

日ハム 怖え〜。(汗)

武田 勝の6失点も ぎゃ〜っ!! って感じでしたが・・・・・。w

ヤクルトも 9連敗して監督代わってから 最後は一昨日まで 5連勝と 本来の実力 発揮しつつありますし、日ハムも 今日も えんらいパカスカ打って、点はやらない 恐ろしい姿を 取り戻しつつありますね。w

しかし けんすけ は すごい・・・(汗)

糸井か?1試合 2ベース 日本記録やったの?w

去年は 金子さんが 9番で3割以上 打ってるし、今日もHR。 誰が何処で 火を噴くかわからん・・・・。(汗)

そして 我が よわ浜は 低位置もとい定位置に・・・・・・。(汗)

今日は 内川の 自身初の満塁弾 うったらしいですね。 今まで無かったのが 意外だわ。w

6,7回 牛田 8,9回 ドス恋(山口) なんて 他のピッチャー使わないんじゃ、 こりゃ 他のピッチャーは 腐るだろうなぁ・・・。(汗)

カープが4位なのは 嬉しいです。w 

やっぱり 「負けないマエケン」 居るから 違いますね。w

もちろん 良い試合して 上にいけたらもっと 嬉しいが。w

きんちゃん 昨日は 好きなポジションネタだったから 嬉しくて コメ しすぎたわ。(汗)

すんません・・・・・。w

さて 昨日 上げ損なった 昨日の投票を・・・・。

セリーグ

スターター   C 18 前田 健太    もう自分が入れなくても 良い位 ぶっちぎりだなぁ。w 
リリーフ     G 22 越智 大祐    上に同じくw
クローザー   C 14 篠田 純平    無駄でも いれるぞ〜♪
キャッチャー  G 10 阿部 慎之助   この前 2度も ファールチップ 喰らって・・・。(涙)
ファースト    YB 26 佐伯 貴弘   ・・・・・・・・・・。今年は ないのか?(汗)
セカンド     D 6 井端 弘和     荒木を入れたら こっちもね。
サード      G 2 小笠原 道大    タイムリーエラーが 目に付くなぁ・・・・。
ショート     D 2 荒木 雅博     井端(ry
レフト     C1  前田 智徳     多分 特別枠で 出るのでは?
センター   C 49 天谷 宗一郎   松本 ぶっちぎりなんで こっち。w 
ライト     G 9 亀井 義行     ほんと 頑張ってほしい。



パリーグ
先発     F 31 B.ケッペル  来年も この調子で お願いします。w
中継ぎ    H 65 下沖 勇樹   今日は ビハインドで 出なかったか・・・。いつ出るの?
押さえ    H 14 馬原 孝浩   がんばり屋さんw
キャッチャー  F 64 鶴岡 慎也  昨日も 打ってたなぁ。w
ファースト   F 2 高橋 信二    テギュンも好きだが・・・・。
セカンド    F 3 田中 賢介    ホント すげぇの一言。癒しどころか 悪魔に・・・・。(爆)
サード     F 5 小谷野 栄一  次は 今江に 入れる(爆)
 ショート   M 7 西岡 剛     次は 中島か金子さんに入れる。(爆)
レフト     M 10 大松 尚逸  なんか もう。w
センター    H 6 多村 仁志   古巣で HR 打つなよw いいけどさw
ライト      F 41 稲葉 篤紀  こっちは HR 2本 おめでとうっす。w
DH       M 9 福浦 和也   昨日は ゴリさんに 入れたので 本来のDHの人に。w

さて みなさんの 日記 徘徊してから ねます。w お疲れ様でした。

起きたら 晴れてます様に・・・・・・・。 せめて 17時から 22時まででも・・・・・・。(涙)





追伸 今 知ったが 佐伯が さえきが・・・・・・・。

1軍 上がってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!w

って 何処 守る?(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。